※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

妹の誕生日とお義母さんの誕生日が同じです😅毎年お義母さんは誕生日に旅…

妹の誕生日とお義母さんの誕生日が同じです😅
毎年お義母さんは誕生日に旅行に行っているのでこっちにいないのですが今年はいるそうです。
なのでお義父さんが皆んなで集まってご飯行こうかと言っていたようで、旦那は私の妹も誕生日だからそっちに行くかもと話してくれたようです!
私的には自分の家族とご飯に行きたいのですが、旦那の家族とご飯に行った方がいいですよね😭
皆さんならどうしますか?!

コメント

a...

んーもう結婚してますし、一応義母を優先するかもです💦

K.mama𓇼𓆉

嫁にいかれてるのであれば一応義実家優先の方が角は立たないと思います💦
妹さんのことも義実家に伝えてそっち優先でいいよと言われれば実家優先でいいと思います!

ゆー

私は自分の姉妹を優先します😂
まぁ角はたちますが、義理実家と結婚したわけではないので、優先はしません😆

はじめてのママリ🔰

毎年妹さんと当日はお祝いしているからすでに約束済なので、お義母さんのお誕生日会は日はズレますが○○日にお食事行きませんか?と角がたたないように代打案だします☺
来年は〜とかいわれたら承諾はせず流します(笑)