※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

最近息子の目がよく腫れます😭💦先週の月曜日にはお昼寝から起きたら目が…

最近息子の目がよく腫れます😭💦
先週の月曜日にはお昼寝から起きたら目が腫れていて、保育園で起こったことなので保育士が病院に連れて行くので病院で合流してください!って事があり😅

その時に、食べ物のアレルギーも今までなくて腫れても眼球自体が赤くなったりはしていない事、息子が保育園で布団に入ってからたくさんかいたと言っていたことからアレルギーや結膜炎ではないだろうと言われました。そして昨日、自宅で寝る前に目をかいてしまい起きたらまた腫れていました😢起きている時にかくことがあってもそのあとしばらく起きていたら、翌朝腫れません。かいたまますぐ寝たら腫れます。病院では腫れがひかなければ検査と言われましたが翌日ほんの少し腫れがあり受診したら目薬で良さそうとのことで処方してもらいその日のうちに元に戻りました。息子は元々、眠くなると強く目をこする癖があります💦

なんなんでしょうか😭似たようなことがあった方いらっしゃいますか😖?

コメント