※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

明日やーっと美容院に行けるのですがその間に旦那が子どもを連れて義実…

明日やーっと美容院に行けるのですが
その間に旦那が子どもを連れて義実家に行くことに!!

突如あらわれた自分一人の時間😭😭
言うて美容院終わってからの2時間ほどですが
こんなこと産後初めてで、、、
逆に何して過ごしたらいいか悩み中です!笑

もうすぐ2人目出産してバタバタなるんやし
掃除とか料理はせんとゆっくりしときーや✋
と、言ってくれた旦那😭😭
何度も言いますがこんなこと産後初めてです。笑
なにがあったんやろうか。笑笑

外出ではなく家でなにか出来ることを考えていますが
皆さんなら何して過ごされますか😊?
先にはないだろう貴重な2時間を無駄にすることなく
有意義に過ごしたいです。笑笑

コメント

ちぃ

お風呂にゆっくり入ったり、アイス食べちゃいますね😄アイス大好きなんです

  • mama

    mama

    アイスいいですね〜😊🍦
    わたしも大好きですっ!!
    上の子いると何でも欲しがるから食べれへんし
    美味しいもん食べるんもアリですねっ!!

    • 6月1日
aa

わかります!!
この間私もありました!
旦那が子供2人連れて出かけてくるか
今日は好きなことして過ごしてねって
4時間くらい義実家に出かけてくれてました!

私はその時寝不足でしたので
1時間くらい寝て後は映画観るの好きなので映画観てみたりとゆっくりと過ごしました!

  • mama

    mama

    やっぱ出かけるところは義実家ですよね😂😂

    映画もいいな〜⸜❤︎⸝‍
    子どもいるとゆっくり見れへんし
    いいかもですっ!!!

    • 6月1日