※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

排卵日の前後に仲良しをして、吐き気がある。妊娠か、コーヒーの影響か悩んでいます。

排卵日の1週間前と後からは仲良ししたなくずっと中にも出してないんですが、今日昼にえむ缶コーヒー飲んでその後から吐き気がして3時間くらい治ったんですがまた今吐き気の波が来ましたこれって妊娠したんでしょうか、それともただジュース飲んだからなんでしょうか😭

コメント

kachi

生理予定日からどのくらい経ってるんでしょうか???

• ぴょん

ぴょん

10日が予定日です😅

• 6月1日
kachi

6/10ですか?
それでしたら今悪阻が始まるのはあまりにも早すぎるので、妊娠による吐き気ではないのではないでしょうか。

5/10予定日だったのであれば可能性はあると思います。

• ぴょん

ぴょん

5月10日に産後初めて生理がきました。
    早すぎですよね😅

• 6月1日
  • kachi

kachi

産後の生理再開は完母でも早い人は2ヶ月で再開しちゃいますからね😭😭

ちなみに私は第二子を産後2回目の生理を待たずに妊娠しています。
    逆算すると産後初の生理から1ヶ月半後に排卵してました😳
    排卵日を病院等で調べたわけではないのなら、仲良ししたタイミングが排卵日ではないとは限らないですよね💦
    吐き気が続くようなら妊娠検査薬をためしてみて、陰性なら胃腸風邪等を疑ってみてはどうでしょう( ´~` )

• 6月1日
  • ぴょん

ぴょん

え、本当ですか...
    まだ生理予定日じゃないんですが何回が痛いというか違和感がありたまに吐き気があるなって感じなんですがなんでしょうかね😖

• 6月1日
トミカ

もしかしたら排卵がすごく遅れてしまい、産後の体調の変化もあり、排卵日付近に気持ち悪くなるやつかもしれないです💦
私は出産後、排卵日付近に気持ち悪くなるようになりました。。
産後の排卵は乱れる方も多いみたいですし、、。
念の為、妊娠検査薬はしてみても良いと思います!