※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

義母が占い師になると言い出したんですが、どう思いますか😫?義母が介護…

義母が占い師になると言い出したんですが、どう思いますか😫??

義母が介護のためパートを退職したのですが、亡くなったため暇になりました。なのに再就職せず、占いの勉強しに講座を受けに行ったり、神社巡りしに出かけたり。

旦那も義母に占いは副業で、まずパート探したら?と言ってるんですが、自分で自分を占った所休めって出てるからしないって言ってるみたいです😓

しまいには、今日は○○って言う日だから××っていうおまじないをした方がいい!って巻き込んでくる始末···💦
そんな暇あるなら、少しでもいいから息子を見てて欲しいです😭

傍観するしかないと思いつつ、何かモヤモヤします。皆さんならどうしましか??

コメント

mama

放置!!
ただし我が家を巻き込まないで、と釘を刺しときます。

• まり

まり

ですねー😓好きな事するわけだから、トラブルとか起きても巻き込まないで欲しいけど、旦那は巻き込まれそう。。

• 6月1日

お金足りないとか、これしたほうがいいとか、頼ってくることはしない約束でお好きにどうぞ!って思います!

• まり

まり

そうですね💦しかし、息子のお祝いとかもらってるので、将来金銭に頼られたら無視もできず、困ります😫

• 6月1日

退会ユーザー

あげる、と、貸す、は違いますし
    お祝いあげたのに!とか見返りを求めるのも違うかなと思うので
    こっちが助けてあげよう!とプラスな気持ちなら、私だったら金銭面で助けてあげようかなと思います😅

• 6月1日