※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
ココロ・悩み

上の階の小学生が夜9時ごろから足音で困っています。以前も昼間の騒音で相談済み。大家さんにクレームすべきでしょうか?

上の部屋の子どもが、毎晩夜9時頃から足踏みするような?ダンスのような?足音が響きます。子どもが寝静まってからなのでとても困ります。何度か足音のせいで起きることもあります。こちらも泣き声で迷惑をかけているのは承知してますが何とかならないものでしょうか…!

これって大家さんにクレーム案件ですか?我慢しますか?
以前昼間にも騒がしかったときに相談したこともありますが、夜中でない限りは…とのことでした。
上の子どもは小学生の女の子1人です。

コメント

でーる★

私なら言います。
賃貸本当にストレスたまりますよね💧
お互い様だけど夜とか深夜は
我慢できないです。

  • 杏仁デザート

    杏仁デザート

    昼間はなんとか我慢しますが、夜はちょっと…可愛くないですね

    • 3月14日