※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

2歳のお子さんが幼稚園のプレに通い始め、1人で脱ぎ履きしやすい靴を探しています。現在はナイキのスニーカーを履いており、ファーストシューズはミキハウス、2足目はニューバランスを履いていました。子供は最近自分で脱げるようになりましたが、まだ1人で履くことはできません。おすすめの靴を教えてください。

2歳すぎのお子さんをお持ちの方に質問です!

今月から幼稚園のプレが始まったため、子供が1人で脱ぎ履きしやすい靴を買おうと思ってます👍

おすすめ教えてください😊

いまは下記画像と同じナイキのスニーカーです。
ファーストシューズはミキハウス、2足目はニューバランスを履いてました!

最近自分で脱げるようになりましたが、履くのはまだ1人じゃできません💦

コメント

な

靴のかかと部分に
タグ?があるものがオススメです!
そこを持って引っ張リながら
履く様になれば、自分で
履けますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あと、靴のしっぽって商品も
オススメです\( ˙▿︎˙ )/

ちっぷん

息子もプレ幼稚園通ってます!
幼稚園の先生から、このナイキのダイナモフリーが良いと聞いて買いました👟✨
かかとに紐も付いているので、脱ぎ履きしやすいですよ!

mic

息子もダイナモフリーです!!
もう5足目?くらいです!
紐もないし伸びるしこれを買ってしまったら他は買えないというほど楽です😭😭💕

色もいっぱいありますし、おススメです!

ファーストシューズからずっとミキハウスです。
履きやすいみたいで1歳から自分で脱いだり履いたりしています。

洗い替え用のイフミーもマジックテープ広めでおすすめです。

ユリナ

みなさん、コメントありがとうございました☺️
ナイキのダイナモフリーとミキハウス、さっそく見に行ってみます👍

ちっぷさん、micさん、わざわざ写真まで載せてくださってありがとうございます😂❤️