※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です。月曜日から高熱が続いており、保育所に全然行けずその間義実…

愚痴です。

月曜日から高熱が続いており、保育所に全然行けずその間義実家で面倒見てもらっているのですが…

もぉー、本当に嫌だ!!!

娘は、今まで私にしかチューしなかったのに義母にチューしてるの見せられて、
高熱で眠れないのか1時間程抱っこしても寝ず、義母の所にハイハイして行く。

布団に娘を置いたギャン泣きして、義母が抱っこして連れて行く。

明日、明後日と仕事なので、義実家に預ける予定だけどもぉ、泊まらずに帰る!

リビングで明かりついててテレビの音してたら眠れないし…。

娘の生活リズム崩れすぎや…

コメント

カニ

義母にチューとか、義母が大嫌いな私からしたら地獄の仕打ちだわ😭💦考えただけで吐きそう🤮

• みー

みー

パパにもチューしたことないのに、なんで義母にはするんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
    好きでも嫌いでもないのですが…。
    なんだか、ただの知り合いにチューしてるように見えて嫌なんですよね(´・ω・`)
    義母の口癖が「やっぱりお母さん(私)が1番やな!勝たれへんわ!」って、なんの勝ち負けなんですかね?(;´Д`)

• 6月1日