※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ🔰
家族・旦那

妊娠中23週目の初マタです!旦那と旦那の母親のことで悩んでます。たまに…

妊娠中23週目の初マタです!

旦那と旦那の母親のことで悩んでます。
たまに、あちらの義理母から旦那宛に実家に一週間くらい帰ってきてほしいと連絡がきます。
とくに、頼まれごととかではなくごはんを食べたり日常生活を共に過ごすだけの一週間です。

五月は二回もそれがあり、今も実家です。

初めての妊娠とゆーこともあり、さすがに一週間側にいないのは不安だからやめてほしいとお願いしたのですが、義理母からの誘いも減りませんし、旦那も親に頼まれたから断れないと実家に行ってしまいます。

とくに私は一緒にごはん食べませんか?などはさそわれず、旦那のみです。

これから義理母と仲良くできるか不安です。

コメント

ママちゃん

旦那が自分の実家に帰る時は必ず私も勝手に付いていきます😂
旦那だけ帰る用事でも、寂しいので!ってお邪魔してたらそれが当たり前になりました😊
1人お留守番は寂しいですね。。

• むむむ🔰

むむむ🔰

すごいですね!わたしにその勇気があれば。

• 5月31日
ママリ

え、結婚してるのにですか!?
不思議な関係ですね😳💦

• むむむ🔰

むむむ🔰

しかも、地方に住んでる義理祖母も地方からわざわざ来るんですよね、。

• 5月31日
ゆきんこ

え。。なんか異常ですね。。母子家庭なのでしょうか?子離れ出来てないというレベルのお願いじゃないですし、息子への拘束時間長すぎませんか?妊娠中関係なく、家庭を持ったのですから😫しかも旦那だけ。。
それをおかしいと思わず一週間そして二回いく旦那もやばいですね😌

• むむむ🔰

むむむ🔰

やばいですよね、。

• 5月31日
じゃむ

嫁が妊娠してるの知ってて誘う義母がまずおかしいですが、旦那さんも父親になる自覚ないんですかね?
妊娠中ってほんとしんどいし、精神的にも不安定になりやすいのに、、、
今の時点で義母に誘われたら帰っちゃうようなら、今後も嫁より義母なんだと思います😟

わたしだったら、義母に直接文句言っちゃいます〜〜😆笑
仲良くなんてしたくもないし、言いたいことは我慢せず直接言います

ママリ

よほどご近所なんですか?
結構な頻度ですね!😓
お義母さん子離れして!
旦那さん親離れして!
旦那さんに真剣に不安だと話してみても良いのかなとおもいました。はじめてのことだし、1週間ひとりは不安と、少しおおげさにでも伝えたら考えてくれないですかね😢