※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
ココロ・悩み

旦那とは離婚したいけど、2人目を欲しいとも思う。難しい状況で悩んでいます。

2人目がすごく欲しいけど今の旦那とは今すぐ離婚したいくらい本気で一生一緒にいたくないからためらう。
それかさっさと2人目産んで離婚をしようかとも思うけど世の中そんな簡単に行きませんよね…。

コメント

rere

離婚する気なら二人目は作らないほうがいいかと(´□`。)°゜

• Mie

Mie

普通ならそうですよね!笑
    流石に簡単に作ろうとは思えませんがまだ20台なので若いうちに産み終えたら、体力的にも楽なのかなとおもいました。

• 6月2日
まりりん

私も今の旦那、ほんとに離婚したいし死んで欲しいくらい憎い時期がありました…笑 息子を妊娠して産まれてからずーっと。
今は2人目が産まれてあの時離婚しなくて良かったと思えるような夫婦仲になれましたが💦

• Mie

Mie

そういうハッピーエンドもあるんですね!
    私は息子を産むまでは良かったんですが、息子が生まれた後の旦那の変わりようにびっくりでした。
    私も2人目産んだらそんな風になれたらいいなーとは思うんですが、正直子供さえいたらもう旦那いらないとも思ってます。笑

• 6月2日
ままり

離婚したいくらい嫌いなご主人とのお子さん新たに作りたいのですか?💦
私ならそこまで思う位冷めてるなら行為すら出来ないです💦

• Mie

Mie

行為はなんだかんだしてます。
    もう本当にただ無になって受け身ですけど。笑
    私は再婚とかが考えられないのでいっそのこと2人目作って、さっさと離婚した方が間も開かないので良いのかなと思いました。

• 6月2日
Riiiii☺︎

わーなんか去年の私みたいです😭💦

離婚決めた直後に妊娠発覚、そのまま離婚前提の別居、1年かけてやっと離婚成立しました⭐️すっきり感半端ないです♡

• Mie

Mie

私もそうなりたいです。笑
    たしかに2人シングルでめちゃめちゃつらいもしれないですけど、世の中1人でで3人育てた人などもいますし、 やってみなきゃわかんないとも思ってます。笑
    毎日ストレス感じながら生活すると本当に自分もますます性格が悪くなってきて😂
    子供がパパがいないことをどう思うかも本当に親の接し方次第だなと最近周りのシンママみてると感じます。

• 6月2日
さと

まさに同じ心境です😫

私も主人とは何かのきっかけさえあれば離婚したいです。笑
でも離婚を考えれば、子ども一人だと将来私がいなくなったときにさみしくないかな、兄弟がいれば支え合って生きていってくれるかなと思い、2人目欲しいと思ってます!
が、周りからは猛反対されてます😅😅