※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、下腹部痛が続いています。妊娠初期のお腹の痛みについて病院で相談予定です。

昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。
整理予定日くらいから下腹部痛が続いており、動いてると少し楽なのですが、じっとしているとじんじん痛んできます。
妊娠初期にはお腹の痛みがあるとよく聞きますが、どのくらい続くのでしょうか(..)

来週に病院を受診予定です。

コメント

みぃママ

じんじんというか突っ張るような痛みは安定期入った直後まで続いてましたね🤔

• くるみ

くるみ

お返事ありがとうございます。

結構長いんですね。両脇に引っ張られるような感じになります(ToT)

• 5月31日
  • みぃママ

みぃママ

徐々に頻度は減っていってましたが2人目の時はそのくらいまでありました。
    初めての痛みで不安で病院で確認しましたが「良くあることだから」しか言われず😅
    今のところ順調に育ってます!

• 5月31日
  • くるみ

くるみ

そうなんですね(^o^)!
    痛くて寝れないほどとかではないのですが、絶妙ないたさで不安でした。
    ありがとうございました!

• 5月31日
ちやん

私もお腹の痛みはありましたが、続けて痛いと言うより、ピキピキしたような痛みや生理痛のような痛みがたまにありました。
個人差もあると思いますし、来週しっかり胎嚢が見えますように💕

• くるみ

くるみ

お返事ありがとうございます。
    いろんな痛みなんですね😢
    すぐいくと心拍確認できずもう一度といわれると聞いたので、少し我慢してみました。とても楽しみです!
    ありがとうございました!

• 5月31日