※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
お仕事

企業内保育所で保育士パートをしている方、保育料は給料から天引きですか?場所によって変わりますか?給料は月末締めですか?

企業内保育所に預けながら保育士パート
している方いますか?

サイトを見たら
保育料は給料から天引きと書いてあったのですが
どうですか?
やはり場所などによって変わりますか?

あと分かれば
給料は月末締めなのかとか教えてください

コメント

ひま

保育士ではないですが、企業型に預けています。給料から天引きです。時短なので保育料引かれるのかなりでかいです…。

給料面は働くところによって違うのかな?と思います。
私のところは月末締めの翌月26日です。

• RINA

RINA

ありがとうございます!
    給料から天引きなんですね!
    私は保育料もう決まっているので給料から天引きのがありがたいです(笑)6月から就業で娘も同じ園に預けるので給料が翌月25日とかだったら先に払わないとかなーと心配してました(´;ω;`)

• 5月31日
  • ひま

ひま

保育料一律ですか?わかっているとはいえざっくり引かれているとあぁ…😢ってなっちゃいます笑
    私と娘同じ月から就業、保育園開始でしたが、その月の分は翌月の初任給から天引きされるという感じでした😄

• 5月31日
  • RINA

RINA

最初に2万5000円の給食、おやつ付きって言われました😘保育園入れようとした時は旦那の給料から出しましたが園側からこの金額と言われたのでそうだと思います!

おー、よかったです!ありがとうございます꙳★*゚

• 5月31日