※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

6月にディズニーランド!と、思ったんですが、梅雨の時期だと大変?夏より…

6月にディズニーランド!と、思ったんですが、梅雨の時期だと大変??
夏よりは並ぶの苦じゃないでしょうか?

2歳です👧初ディズニーなので、のんびり目にとは思ってますが…
あと、金曜日だと混んでますか?

コメント

雨降ってなければいいと思いますが、少しでも降ってたら大変ですね💦
傘ささないし(させてもフラフラするので周りの迷惑)レインコート着せても中蒸れるしアトラクションでいちいち脱がせたり、荷物も濡れたり…。

並ぶところも屋外のアトラクションもあるので2歳の子にはきついかなって思っちゃいます。座り込んだら一気にお尻まで濡れちゃいます💦

曇りで雨が降ってなかったら全然平気ですけどね✨

金曜日は土日と変わらないくらい混んでる時もあります😅

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😄
    雨、結構大変なんですね💦
    雨降ってない日なら大丈夫ですかね😊💦
    来年2月までのディズニーパスポートがあるので行きたいと思ってるんですが、夏と冬はムリだと思うので、夏前か秋でも良いんですけど。。

• 5月31日

退会ユーザー

そもそも傘あるとアトラクション乗る時も置く場所迷ったり、かなり面倒です💦
    大人だけだと雨のディズニーは濡れる覚悟で空いてるし行くか!ってなりますが、子供いると絶対延期にしちゃいます😭

• 5月31日
  • なぎさ

なぎさ

何度もすみません。参考にしますね😄💦

• 5月31日
うきわまん、

我が家も6月の中旬に金、土とランドホテル予約したので行きますよ〜(^^)

子どもはベビーカーに乗せてベビーカーのレインカバーかけて乗せとくのが良いと思います(^^)
うちは雨のディズニー何度か行きましたが夏の暑い時に汗だくで並ぶよりは雨の方がましかなと思ってますヽ(;▽;)

• なぎさ

なぎさ

うちも夏はムリだと思っています😄💦
    なので6月中か秋かな??と思っているのですが。。
    うちの子はベビーカーにすでに乗っておらず、、当日乗ることになれば借りる??とかも検討してますが💨
    雨のない日を選ぶか、、と、思っています‼
    混んでるかは運もありますかね😊💦

• 5月31日
ゆゆ

雨が降ると子連れは大変だと思います😭
何を目的にして行くかにもよるんですが…

うちの子も2歳ですが傘自分でさせないし、走っていなくなるので雨だとみんな傘さしてて追いかけたり探すのが大変です😅

雨が降ってない日ならいいと思います✨
夏休み入るとめちゃ混みますし😅
夏は夏でイベント的にもseaなら水遊びとかでも楽しいのですが、熱中症が怖いですね😱
荷物も多くなるし😱

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

6月にディズニーランドに行く予定です

雨に関しては、どの季節も降るときは降るし、こればかりは運だと思うのであまり気にしてません。雨が降った場合は、傘は使わずカッパを着せる予定です。

夏に一度子供達を連れて行った事がありますが地獄でした😭とにかく暑いし、並んでいる最中はベビーカーも使えないので、抱っこしての嵐で背中から汗が流れるくらいで、もう二度と行かないと思いましたね(笑)

金曜日も比較的混んでるほうだとは思いますが、土日に比べたらマシかな?という印象です。

うちは子供達が幼稚園に通っているので、土日は避けられなくて😭土曜日にディズニーランドホテルに宿泊、翌日ハッピー15エントリーを利用して早目にパークインして遊んで夕方には帰ろうと思ってます。

• なぎさ

なぎさ

来年入園なので、今年度に行っておきたいなと思っています😊
    夏はちょっと並べそうにないし、パレードも難しそうなので、出来れば涼しめな時期を選びたいなと💦
    大人だけなら平気なんですけどね😄💦
    ホテルに宿泊予定なんですね!ハッピー15エントリー聞いたことあります。お互いに楽しめると良いですね‼

• 6月3日
いちか

ランドは、(木)が空いている気がします!私は、(木)仕事休みで何回か行ってます!スペースマウンテンなんて降りてきて直ぐに走って走って一回待って乗れた位です!その位空いてる気がします

• なぎさ

なぎさ

情報ありがとうございます🙇
    木曜日狙い目なんですね!
    金曜日はやはり少し混みますよね💦
    双子ちゃんですね✨参考にします‼

• 6月3日