※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

先程、新しい病院で初受診してきました。とても親切で丁寧ですごく話を…

先程、新しい病院で初受診してきました。
とても親切で丁寧ですごく話を聞いてくださって、
なんかスッキリしました(^_^)
流産、子宮外妊娠が続いて、かなり凹んで落ちてたけど、今日少し話しただけなのに、前向きになれた気がする!

基礎体温も今はお休みしてもいいよ!
今はしっかり休むとき!
基礎体温つけとったらどうしても体温のことを
気にしてしまって、休めんから!
また生理が始まってから、
様子見ながらつけ始めたらいいよ!

と言われ、なんか安心したと言うか、
ホッとしたと言うか、、、(^_^)💕

スッキリするためにもしてみてもいいかもね!
と、卵管造影検査も提案してくださったり、

短期間で2回も妊娠できてるんだから、
よっぽどあなたの卵子と旦那さんの精子の相性は良い
ってのが分かったね!
今までの2回は上手く育たんかったのと、
落ち着く場所が違っただけなんだから!
と、励ましていただいたり、、、😭💕

生理が安定しだしたらゆっくり妊活したらいいと思うよ!
と言われて救われた(^_^)💕

ゆっくり頑張っていこー(^_^)💕

コメント