※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
雑談・つぶやき

(´Д`)ハァ…姪っ子が勝手に自分の髪の毛切るとは思わないよ・・・うちだって…

(´Д`)ハァ…
姪っ子が勝手に自分の髪の毛切るとは思わないよ・・・

うちだって自分のやりたいことあるし自分の部屋でのんびりしてたのに
急に姪っ子の母親に(ちゃんと見といてよ!)と怒鳴られてうちが悪いみたいになってるし・・・
テレビ見てる時大人しいからそんなことしてるとは思わないし・・・
てかそもそも机の上にハサミ置いておくのが悪いわけやん?大人が悪いんだけどね・・・最終的には・・・
(静かな時は悪いことやってる時だからね!)と言われ(そんなん知っとるわ!テレビ見てたからそっちに集中してると思うわけだからそんなこと言われても困る!)と思いつつ・・・
夜の仕事ほんとにやめて欲しいわ・・・
こっちだって自分のやりたいことを後で後でって姪っ子の面倒見てんだよ?
保育園休みの日曜日とかも親は面倒みずに寝てて
外で砂遊びしてても(蚊に刺されたから家入るわ!)とか
保育園の迎えもやらずに寝てて
寝ずに起きてて(一緒に行こうよ)って言っても(無理これから寝るから)とか結局寝ないくせに・・・

̄д ̄)ハァー💢毎日イライライライラ
お前になんか親の資格ねーんだよ!
何でもかんでもうちのせいにしやがって!

コメント

。

それは酷い……断れないんですかね……。
少なからず人に子供を頼んでる時点でちゃんと見ててよ!って怒れないんですけど私なら。ほんの少しの間見ててよならまだ、まだ相手の言うことわかりますけど、、、
リリさん悪くないと思います。
ハサミは髪の毛で良かったです!!子供は本当に何するか分からないですからね……。
他人なので詳しくわかりませんけど……私だったら縁切る勢いでハッキリ言ってしまうと思います。出来るならそのような方へはハッキリともう見れないし見たくないって言ってしまった方がいいのかな??なんて思います……。ありがたみがないんでしょうね見てもらうのが当たり前!!になってしまって……