※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

帰宅時の連絡が遅いことに不満。子供の世話をしながら待っていたが、急に外食すると告げられて腹立たしい。

はあーご飯食べて帰ってくるならもっと早く言ってくれー。
こっちは後追いする息子がいる中せかせかご飯作って、風呂掃除して、洗濯たたんで、、
残業で少し遅くなる言うから迎え行く時間考えたら、離乳食と被るから先に授乳して、帰ってきたらみんなで食べようと思ってたのに、、
なのに残業終わったら、
軽くご飯行ってくる!
って🙋‍♀️
しかも軽くってなんだよ、腹立つー

コメント

まーみー

それ、めっちゃ腹立ちますね😫
後追いも大変だし、色々スケジュールたててるのに…私なら明日子供預けて軽く出かけます🤪

  • みい

    みい

    本当に腹立ちます🥶
    しかも明日は会社の人と野球観戦なんです😡さらに腹立ちますよね😡

    • 5月31日
とも

軽くって何って感じですね💦
ご飯食べて帰るならほんと夕方前には言って欲しいですよね!
お疲れ様です🙇

  • みい

    みい

    本当それですよー。
    子どもいるのに、なんなのその急な感じって腹立ちます🤷‍♀️

    • 5月31日
Hanna19

腹立ちますねー❗️
でも偉いですね✨旦那様のためにそんなちゃんとこなしてるなんて😍
私なんて旦那が帰ってきてから作ってます笑笑

  • みい

    みい

    そんな風に言ってもらえて嬉しいです😭
    帰ってきてご飯終わってないと
    腹減ったー!!って不機嫌になるので、ダメです🤣笑

    • 5月31日