※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊活

体外受精中でプラノバールとブセレキュアを服用中ですが、両方の薬を飲む期間があるかどうか知りたいです。

今回初めて体外受精をすることになり、5月27日(D14)からプラノバールを1日1錠飲んでいます。10日間分薬が処方されてして、6月6日に飲み終わる予定。それと一緒にブセレキュア点鼻薬を6月3日から1日4回噴霧する予定ですが、これ通りだと3日くらい両方の薬を飲むことになりますが、あってますかね?

病院に問い合わせるべきですが、もう問い合わせ時間が過ぎていて次に電話できるのがブセレキュア開始日なので、もしわかる方がいれば、両方摂る期間があるのか、片方のはずか、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロング法で初めての採卵予定です。私は5/11から6/1プラノバール5/29から点鼻薬です。なので、数日かぶっています。

• にゃ

にゃ

のんのさん回答ありがとうございます!これで安心して鼻に挿せます🤤お互いがんばりましょうね😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😊私も初めてなのであれですが😂

なんともいえない感じですが何とかさせてます😂

• 5月31日
  • にゃ

にゃ

点鼻薬て鼻から口に味が流れていく感じが苦手なんですが、やっぱり苦い感じありますか?🥶

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦い感じあります!気持ち悪いけど、苦くなるとちゃんと入ったんだなと安心します💦💦
    目に見えないのでちゃんとできてるのかわからなくて。

私は1日3回ですが、4回だと大変ですねー頑張りましょうね

• 5月31日
  • にゃ

にゃ

やっぱり苦いんですね🥵
    でも確かにちゃんと出来たかの確認と思えば耐えれそう👍
    プラスに考えれて素敵ですね✨
    がんばりましょうね
    頑張ります💪

• 5月31日