※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

グーンのテープSを使っている方が、パンツタイプに変えたいと考えています。どのメーカーのパンツタイプが適切なサイズか、SかMか迷っています。

いまおむつをグーンのテープタイプSを使ってます!
寝返りを始めたので、パンツタイプを買っておこうと思うのですが
グーンのテープSを使っていると
パンツタイプならどこのメーカーがちょうどいいくらいの大きさでしょうか🤔
パンツタイプSかMかどちら買えばいいのかもわからないです😱

コメント

ゆーちゃん

ムーニーはのパンツタイプはゆるうんちポケットがついているので背中漏れがなくなってオムツ替えのストレスが少なかったですよ☺️💗

• たんぽぽ

たんぽぽ

ムーニーのパンツタイプはいいって言いますよね🤤
    うちの子便秘なので、、、うんち漏れストレスは今はないのですが(笑)

ムーニーのSのテープタイプは小さかったのですが
    パンツタイプは少し大きいですかねぇ?

• 5月31日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ゆるゆるウンチでなければ他のメーカーでも良いかも知れませんね💕

ムーニーのパンツタイプはグーンのパンツタイプよりは小さいみたいです!
    ですがパンツタイプはテープタイプより伸びるのでムーニーSのテープよりはムーニーのパンツSは少しゆとりがあるかと☺️💗
    息子さんの体重にもよりますがムチムチちゃんであればMサイズでもいけますよ💕

使ったパンツタイプの中で小さい順としては
    パンパース⇒ムーニー⇒グーン&メリーズですね👍ご参考までに☺️

• 5月31日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ゆるゆるうんちですが綿棒浣腸しないと出なくて😭(笑)

まだ6キロもないくらいなのですが太ももはムチムチで(笑)
    まだSですかね(笑)

そうなんですね💓ありがとうございます❤

• 5月31日