※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

保育園で下痢している症状で、食欲がなくても水分は取れているようです。熱は高くないようですが、食事や薬の摂取に悩んでいます。お腹痛いのか、食べさせなくてもいいか迷っています。

ヘルプ!
保育園で下痢してるって言われたのですが~
昨日からごはん全然食べなくて、水分とかはとれるんですけど…。
朝はヨーグルトとシリアル少しだったんですけど、夜全く食べません。
どうしたらいいですか?
熱はまだ高くなさそうです…。
喘息の薬もあるのに飲まないし…。

お腹痛いのかな…。
食べなかったら食べさせなくてもいいんですかね…。
ミルクも拒否だし…。
もうどうしたらいいのかわからない!

コメント

とかげ

水分取れれば無理に食べさせなくて良いと思いますよー!
自分とこだったら食べれたらゼリーやすりおろしリンゴ、あとうどん食べさせると思います😃

  • えりー

    えりー

    どれも拒否です…。
    ゼリーもうどんも。

    • 5月31日
ひなまま1024

水分だけとれていればOKかと。元気になれば食べてくれるかと思いますので、無理させなくていいと思いますよ。

  • えりー

    えりー

    遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月2日