rkt
日焼け止め塗って登園してるので
まだ白いですがそのうち日差しに
負けちゃうんだろうなと思います。
運動会でみんなやけててやっぱり
やけていくよねー😭て感じです。
でもそれ以上に集団生活になって
成長や思いやる心などの方が上回ってるので日焼けは嫌ですが元気な証と
思ってます(><)
rkt
日焼け止め塗って登園してるので
まだ白いですがそのうち日差しに
負けちゃうんだろうなと思います。
運動会でみんなやけててやっぱり
やけていくよねー😭て感じです。
でもそれ以上に集団生活になって
成長や思いやる心などの方が上回ってるので日焼けは嫌ですが元気な証と
思ってます(><)
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント