rkt
日焼け止め塗って登園してるので
まだ白いですがそのうち日差しに
負けちゃうんだろうなと思います。
運動会でみんなやけててやっぱり
やけていくよねー😭て感じです。
でもそれ以上に集団生活になって
成長や思いやる心などの方が上回ってるので日焼けは嫌ですが元気な証と
思ってます(><)
rkt
日焼け止め塗って登園してるので
まだ白いですがそのうち日差しに
負けちゃうんだろうなと思います。
運動会でみんなやけててやっぱり
やけていくよねー😭て感じです。
でもそれ以上に集団生活になって
成長や思いやる心などの方が上回ってるので日焼けは嫌ですが元気な証と
思ってます(><)
「2人目」に関する質問
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
住宅ローン検討中です。 最大で4千万、35年と思ってるのですが大丈夫でしょうか。皆さんの意見聞かせてください。 夫年収650万、36歳 私年収800万、29歳→復帰後時短で少し減る可能性あり 子供1人 2人目は検討中 金融資産…
2人目の出産について。 実家、義実家遠方(高速4時間) 上の子は日中は園に通ってます。 立ち会い出産を検討していて、上の子が日中のうちなら立ち会い出来ますが、園に行ってない時間帯だと、立ち会いが厳しいです。 そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント