rkt
日焼け止め塗って登園してるので
まだ白いですがそのうち日差しに
負けちゃうんだろうなと思います。
運動会でみんなやけててやっぱり
やけていくよねー😭て感じです。
でもそれ以上に集団生活になって
成長や思いやる心などの方が上回ってるので日焼けは嫌ですが元気な証と
思ってます(><)
rkt
日焼け止め塗って登園してるので
まだ白いですがそのうち日差しに
負けちゃうんだろうなと思います。
運動会でみんなやけててやっぱり
やけていくよねー😭て感じです。
でもそれ以上に集団生活になって
成長や思いやる心などの方が上回ってるので日焼けは嫌ですが元気な証と
思ってます(><)
「2人目」に関する質問
2人目という心の余裕があり、 妊娠初期から週一でカップ麺、週3くらいで辛いもの食べてます (麻辣湯、辛辛魚などなど…) それしか食べれないではなくて、ただ好きで食べてます💦 1人目の時は辛いのはたまに、カップ麺は禁…
2人目を悩んでます。現在33歳でそろそろ2人目を考えたいです。 悩む理由として、1人目がもしかしたら発達グレーかもと疑っているからです。2人目もだったらどうしよう、、と正直なところ思ってます。 発達グレーかもと疑…
2人目について悩んでいます。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 個人的には、 *子ども用品を2人続けて使い、早め…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント