※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

毛穴系のスキンケアでおすすめ教えて下さい😭💦元々肌質は全然良くなくて…

毛穴系のスキンケアでおすすめ教えて下さい😭💦

元々肌質は全然良くなくて、特に毛穴が黒ずんでて鼻周りとその横らへんの頬の所が毛穴全開で丸見え状態…。そして娘が生まれて9ヶ月間、まともにスキンケアなどしてる時間なんてなくお風呂上がりは安っぽい乳液だけをぱぱっとつけるか、もしくは何もつけない、という生活をしてきました。。化粧でカバーしようと思っても肌がボロボロすぎてファンデやハイライトなどで余計に毛穴目立ってもう女として終わってます…。

8月から仕事が決まり接客なんですが、こんな肌で誰にも見られたくないです😭なんでもいいので、毛穴系に凄くいいスキンケア類教えて下さいお願いします!

コメント

sss

アルビオンの乳液使い始めてから毛穴の黒ずみもなくなり毛穴も小さくなったような気がします!😲
プチプラならビオレのジェル洗顔もオススメですよ🥳🥳

a.j.i...s

sk-2のクレンジングと化粧水で毛穴なくなりました!

• まま

まま

SK-II高いですよねー😭😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

保湿が全然足りてなさそうですね🤔
ちゃんとしっとり安定感のある肌を求めようと思ったら、20代くらいから化粧水・乳液・クリームくらいは塗らないと、水分と保護が足りないと言うか追いつかないです…。
私は乾燥大嫌いなので、クリーム必須です!
日中でも外出る前とか帰って来た時とか化粧水を振りかけますし、肌が乾いてる時間をなるべく少なくするようにしているくらいでちょうどいいです。しないと乾燥して突っ張ります。
多分保湿が足りない人は肌が乾燥している事に鈍感になっていたり、それが通常だと思ってて乾燥状態が続いてると思います。

例えば今の乳液をやめて、安くてもいいので化粧水と、ニベアの青缶をたっぷりぬるつくくらい塗って眠るといいかもしれません😉
朝は、最近日焼けが怖いのでニベアは使わず、化粧水と日焼け止め効果の入ってる乳液とかを使うといいと思います。

例えば化粧水と乳液はちふれとか無印とかでいいですし、プラスニベアの青缶を買うだけです。

フィルナチュラントがオススメです😊
敏感肌の人も使えて、オールインワンなのでそれだけでも十分です🙆

わたしもそうだったので、保湿をしっかりすれば、毛穴は落ち着くと思います!