※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

2人目妊活2周目になります😃プラノバールを飲み終わって2日目で生理がく…

2人目妊活2周目になります😃
プラノバールを飲み終わって2日目で生理がくるのを待っているのですが、その間に仲良しをしても赤ちゃんがきてくれるということはないのでしょうか?💦
ちなみに、生理がきて5日目からクロミッドを服用するのですが、もう薬はもらっています!

あと、基礎体温がこんな感じでも妊娠できたよって方はいらっしゃいますか?
一応、前回の生理が4月13日からだったのでその時は低くなってます🙂
1周目?前回もプラノバールからのクロミッド服用で卵胞も良い感じに育ってタイミングバッチリでしたがダメでした💦
元々は多嚢胞性で、息子は治療を7ヶ月休んできてくれた子です!
ホルモンとかいろいろ見ても、今のところ多嚢胞性が復活していることはないと先生に言われました🤔
やっぱり赤ちゃんを授かるのは奇跡ですね💓

コメント

リラックマ

こちらに2枚目をはります!