※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
子育て・グッズ

完母で0歳児で保育園に入れられたママさんに質問です!お仕事に復帰されてから、日中搾乳されたりしていますか??

完母で0歳児で保育園に入れられたママさんに質問です!お仕事に復帰されてから、日中搾乳されたりしていますか??

コメント

詩子

お昼休みに絞ってましたよ〜( ^ω^ )

• さえるこ

さえるこ

どのくらいの期間そうされていましたか??

• 3月13日
  • 詩子

詩子

2ヶ月くらいですかね。
    それくらい経てば朝と夜だけの授乳だと、段々出なくなってくるので仕事中の搾乳はなくなりました!

• 3月13日
  • さえるこ

さえるこ

そうなんですね!やっぱり徐々に出が少なくなるんですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    そのくらいに卒乳できたらいいのですが。

• 3月14日
stera

私は預けてすぐではない日に2度ほど絞ったのみでしょうか。
やはり絞れば絞るだけ、張るのは長くなるでしょうし、冷やして乗り切りました(^_^;)

• さえるこ

さえるこ

そうなんですね(^^)
    張ったら痛いですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    今まで何回くらいあげてたのが朝晩になった感じですか?

• 3月14日
  • stera

stera

もう欲しがれば欲しがるだけあげてました。
    むしろ泣けばおっぱい、って感じであげてましたね(^_^;)
    なので普通より回数は多かったと思います(^_^;)

• 3月15日
  • さえるこ

さえるこ

そうなんですね!
    今は5回くらいなので、それが朝晩になるとどのくらい張るのかもわからなくてΣ(T□T)乳腺炎にはならないようにしたいです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 3月16日