※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim
子育て・グッズ

保育園でほほえみを飲ませるように言われたが、経済的に厳しい。自宅でははいはいでも問題ないか悩んでいる。他に2社のミルクを併用している方がいるか知りたい。

うちのミルクははいはいで、4月から保育園なのですが、”保育園ではほほえみを飲ませてるので自宅でも慣れるようにほほえみをお願いします ”と言われたのですが、うちの子は特にほほえみもはいはいも両方拒否なく飲みます>_<
でもほほえみは経済的にかなり痛くて、、
自宅でははいはいでも問題ないですかね?(ー ー;)
ミルク2社併用してるお子さんいらっしゃいますか?>_<

コメント

自由人💖

うちの娘は何でも飲むので自宅ではぐくみ、外出先でほほえみ飲んでますよ〜!

• pim

pim

併用ありなのですね✨ありがとうございます!

• 3月13日
kma829

拒否なく飲めているのであればお家ではそのままはいはいでいいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ほほえみのミルク拒否の子は入園までに慣れておかないと...保育園でいざミルクを飲む時に飲めない‼︎となってしまうのは困るので、そうならないためにお家でもほほえみを飲ませて慣れさせておいて下さいという意味だったと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• pim

pim

なるほどですっ✨ありがとうございます✨

• 3月13日
R*K*Kママ

うちも保育園ではほほえみと言われていて家では違うのを飲んでいました。
特に嫌がることなく何でも飲んでくれますが一応無くなったのを機にほほえみにしました^^*

• pim

pim

そうなんですね😊コメントありがとうございます!

• 3月13日