※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

息子が寝ぐずりのように泣き、寝かそうとすると笑って遊び始めます。側にいないと泣き、眠い時の様子と同じです。眠いのか、寂しいのか、他の理由か、わかりません。

私の息子は、四時くらいからパパが帰ってくるまで 寝ぐずりの時みたいに目をこすりながらや指をくわえながら泣きます。
しかし、眠いのかなと思いおしゃぶりを与えたり寝かそうとすると目がぱっちりして笑って遊び始めます。
そしてまた離れてしばらくすると同じように泣き始めます。
とにかく側にいないと泣き、泣き方は眠い時の様子と同じなんです。
これはなに泣きですか…😓
眠いのですか?寂しいんですか?それとも他??

コメント

みんみん

うちも同じです、、。
グズグズするから抱っこしても違うって感じで、、。
でも、抱っこ紐でトントンゆらゆらしてたら夕方寝るようになりました!
今も1時間寝てます🤣

  • anna

    anna

    夕方以外はどう寝かせてますか??😭
    夜以外おしゃぶりか、セルフで寝てくれるんですが 夕方は特別なんですかね、、😭

    それと夜は夕方寝ても結構寝てくれますか??😭

    • 5月31日
  • みんみん

    みんみん

    朝6時に起きて、朝寝、昼寝、夕寝も全部抱っこです😭
    セルフで寝るなんて奇跡です💦

    うちは決まって20時には寝てます!
    昼間寝ても夜もぐっすり寝てくれます👌

    • 5月31日