※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
産婦人科・小児科

生理前の不調がひどくて辛いです。赤ちゃんを世話しながらの体の不調が続いています。ピルを1回だけもらえるか心配です。

赤ちゃんを世話しながらの生理前の不調って辛すぎます…下腹部は変に痛いし、動きすぎると目眩みたいなフラフラ感はするし、何より眠い…必要以上に動かないようにしてますが、それでもしんどい😓元から酷く、出産後は軽くなると期待したのに、前よりも酷い気が…これで生理痛も酷くなってたらとか考えたくないです😭完ミなのでピルを飲むことは出来ますが、産後1回目だけの不調で出してもらえるのでしょうか…やはり2~3回くらいは耐えなくちゃいえないのですかね😖

コメント

しろしろ

アドバイスになってなくて申し訳ないのですが、、
気持ちわかります!!私も生理再開早くって😭
あれ?産んだら毎月出血?

• しろしろ

しろしろ

ごめんなさい、途中で送ってしまいました😞

婦人科に行く余裕があれば、1回目でも行ってみて良いと思いますよ。毎月コレは辛すぎます!

• 5月31日
  • 美咲

美咲

せめてもう少し育児に慣れたくらいに軽くなって来て欲しいものです…
    娘は母に見てもらえるので行くことは可能です😭

• 5月31日
★

陣痛は耐えれたのに生理痛で無理ですよね😂
子育てしながら生理痛には耐えれないのでいつもロキソニン飲みます😂

• 美咲

美咲

私は陣痛は1度も痛いと言わずに耐えましたが、産んだ後の点滴や注射は痛い痛い連呼してました😌陣痛は別物の痛みですよね。妊娠前はロキソニンすら気休め程度しか効かなかったです😖

• 5月31日