※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首が切れてピジョンの乳頭保護器を使っても上手くいかず、娘が乳首を噛んで痛い状況。粉ミルクを考えたが哺乳瓶を拒否される。どうしたら良いでしょうか。

乳首が切れたので、ピジョンの乳頭保護器を買って使ってみたのですが上手く使えません😭保護器の先の母乳が出る所の長さが乳首の長さより長く、娘が吸うと乳首の先の方だけ噛んでいる状態になってかなり痛いです😭切れてもずっと直母授乳続けてたので傷がけっこう深く、粉ミルクにしようかと思いあげたら哺乳瓶拒否😱どうすればいいですか😭😭

コメント

ゆたん

サイズ合ってますか?
あとメーカーでも大きさや形違いますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

馨

私も乳首が切れて乳頭保護器使いましたが嫌がられ、搾乳して哺乳瓶で飲ませようとしましたが嫌がられ…
なので激痛を堪えて飲ませてました。
おかげで切れたまま皮膚が再生したみたいで乳首の形がリコーダーの吹き口みたいな形になってしまいました泣

私も今ピジョンの保護器使ってます!サイズはMです!直で飲めなくて保護器に頼ってます(泣)