※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がいます^ ^同じくらいの月齢の子、普段おやつはどんなものあげていますか?

1歳9ヶ月の息子がいます^ ^
同じくらいの月齢の子、普段おやつはどんなものあげていますか?

コメント

まろちゃん

バナナ🍌とパン大好きなのでどちらかにヨーグルトもしくは牛乳、チーズとかなるべく乳製品を食べさせるようにしてますが、ない時は適当にあるもの食べさせてます(笑)

• まめ

まめ

ありがとうございます♡
    果物はよく食べるのでうちもあげたりしています!
    お菓子などはどんなものあげたりしていますか??

• 5月31日
  • まろちゃん

まろちゃん

お菓子はあんまりあげたくないのでそんなに買わないんですが、出掛け用にベビー用のカッパえびせんやアンパンマンせんべいなどをあげてます☺️

あとはかぼちゃやほうれん草小松菜とHMで作った蒸しケーキを冷凍ストックしておいてあげることもあります(^-^)

• 5月31日
  • まめ

まめ

ストックしておくと良いですね!
    ありがとうございました♡

• 5月31日
はっぱ

野菜入りのホットケーキを沢山作って冷凍してあるので、それをあげてます(^^)!
お昼が麺やパンだったときは、おにぎりにしてます☺️‼
あとはゼリー大好きなので、ゼリーはほぼ毎日あげちゃってます😅

• まめ

まめ

ありがとうございます♡
    やっぱりおやつは食事の延長みたいなのが多いですよね!
    ついついお煎餅とかあげちゃいますけど、ひまわりさん見習って作ってみます!

• 5月31日
のんたん2号

最近は小魚とピーナッツのやつや、シリアル、チーズ、魚肉ソーセージが多いです☺
お菓子はアンパンマンのぷくじゃが、おっとっと、おせんべいなどのカリカリしたやつが好きです😊
あまりに食欲がないときはドーナツです🍩

• まめ

まめ

ありがとうございます♡
    すごく健康的やおやつですね!
    あげたことないものばかりなので試してみたいと思います!

• 5月31日
  • のんたん2号

のんたん2号

コーン、枝豆、グリンピースも好きで冷凍のを自然解凍であげています😂
    そろそろトウモロコシが安くなってくるので買ってカリカリ食べさせようと思っています✨

• 5月31日
  • まめ

まめ

良いですねー!
    うちの子枝豆嫌いみたいで食べてくれないですが、コーンは好きなので食べさせたいと思います!
    これからの時期楽しみですね!

• 5月31日