※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎KR ︎☺︎
お出かけ

岡山県にお住いの方、または岡山県に旅行に行かれた方に質問です!7月頭…

岡山県にお住いの方、または岡山県に旅行に行かれた方に
質問です!

7月頭に大人5人子供2人(1歳半、9ヶ月)で
島根県に旅行に行きます!その帰りがけ(2日目)に
岡山県のおまち堂(岡山県岡山市北区)というかき氷屋さんに行こうと思っています!

昼食をどこで食べるか決まっていないので、
子連れOKな、名物料理や美味しい食べ物屋さんを
教えて頂きたいです(^_^)❤️

よろしくお願いします!!!

コメント

deleted user

おまち堂のかき氷美味しいですよー♡
岡山はバラ寿司が有名らしいですが、子連れで行きやすい名物料理となると、えびめしかなぁと思います🙌岡山インターからおまち堂に向かう途中に、えびめしや←店名 があったと思います😊

わんわん

おまち堂のある問屋町は
おしゃれなカフェが多いけど
お子様2人だと
食べづらいお店も多い気がします。
モンターレとゆうお店は
広めの店内で予約もできるし
大人5人座れるソファ席もあるし
ランチタイムはお子様ランチも
あってよかったですよ𓈒𓏸

おまち堂は凄い人気で並ぶので
天気にもよりますが
お子様の熱中症対策と
ちょっとした暇つぶしアイテムが
あったほうがいいと思います𖧷
時期にもよりますが
岡山名物の白桃か
シャインマスカットのかき氷が
めちゃくちゃ美味しいです🤤💕