※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

ニコニコこども館で0歳児を預けた際のお弁当について相談です。離乳食を入れるのに和光堂のものはいいでしょうか?

郡山市の、ニコニコこども館に0歳児を預けたことがある方🙌

お弁当はどうされましたか??💦
離乳食なので、ドロドロのものをお弁当箱に入れて持っていくのになんだか抵抗がありますが😂
和光堂のものとかでいいですかね?

コメント

むちゅーる

預けたことないですが、いいですか?

1度預けようと考えた時は和光堂の離乳食セットとバナナを持たせようかと思いました🤔💡
あとは、ニコニコこども館に問い合わせた方がいいかもですね😊

• 2mama

2mama

ありがとうございます!🙌✨
    やはり和光堂のお弁当でいいですかね😆
    それだけじゃ足りなさそうですもんね!何かプラスで持っていこうと思います💓✨

• 5月31日
アーニー

私ではなくて、友人が0歳で預けたときにベビーフード持たせたっていってましたよ。

• 2mama

2mama

やはりそうする方が多そうですかね🙌✨
    ありがとうございます😌❤️❤️

• 6月4日
りーり

0歳のころ預けたことあります!
スープジャーにお粥&野菜と、レトルトのパウチ持たせました😋
うち、めっちゃ食べる子なので和光堂のお弁当だと何個食べるやら…と思ったので、普段食べてる量を持たせました🤩

• 2mama

2mama

ありがとうございます😭🙌✨❤️
    そうなんです、そうなんです!(笑)
    うちの子もめちゃ食べる子で、和光堂のお弁当何回かあげたことありますが絶対ひとつじゃ足りなくて泣くんですよね🤣
    昨日、試しに赤ちゃん用のお弁当箱買ってきてみて試したらちょうどいい量だったのでそれにしてみようかな?って思いました😍
    最近暑いからお弁当大丈夫かな~ってちょっと心配もありますが😭

• 6月4日