※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

父からのアドバイス:楽しく過ごすことが大事。管理栄養士じゃなく笑顔担当大臣に。お母さん方、尊敬します。

「とうとうベビーフードを『買ってしまった』」
と、言った私に父が、

「ベビーフードでもいいんだよ。
大人だってお惣菜たべるでしょ?
赤ちゃんのお惣菜だよ^ ^
今は周りのみんなが楽しくいる事が何より
大事なんだから、疲れたら「お惣菜」にすればいい。
そのうちお菓子も食べ始めるんだし、
マ〇ドナルドのポテトだって食べ始めるんだし!
〇〇(息子)が大人になって、
『国産にこだわりたい!オーガニックを使いたい!』
って思えば、〇〇が自分でオーガニック選べばいいんだから^ ^
母ちゃんは管理栄養士じゃなくて、
笑顔担当大臣になりなさい。」

と。

頑張らないといけない!という気持ちがすっと消えて
15年ぶりに父の前で泣きました。

世の中のお母さん方、ほんとに尊敬します。
今日も一日楽しくすごそう!!!、

コメント

もちこ

素晴らしいお父様をお持ちでうらやましいです!!

ショコラ

素敵なお父様ですね(*^^*)

コボ☺︎

お父さん…泣けます。なんて素晴らしい事言ってくれるんですか!笑顔を与えられるように母ちゃん頑張りましょう!!

mi♡

良いお父さんですね💕💕
ベビーフード使わないのは無理だけど、笑顔担当大臣なら目指せそう🙋‍♀️笑
育児頑張りましょうね✨✨

はじめてのママリ🔰

良いお父さんですね✨
自分の父見てると、世の中にこんな良いお父さんがいるなんて信じられないです…
私まで泣きそうになりました😭😭

3-613&7-113

お父様、素敵ですね☺️

ころたん´•ᴥ•`♡

胸がジーンとしました😭💓
素敵なお父様ですね✨

ぽんちゃん

素敵なお父様ですね✨
私もこれから始まる育児と家事を両立出来るか不安でしたが、心が楽になりました☺️

はじめてのママリ

お父さん素敵ですね🥰
私も手作りで頑張ろうと思ってましたが、季節的に旬じゃない食材はBFに頼ってます✨

deleted user

私BFしか使ったこと無かったのですごいなー思いました!

deleted user

なんてステキなお父さん😭💓
お気に入り登録させていただきました🙏✨

キャラメルモナカ

とても素敵なお父さんです😌✨本当にその通りですよね😌✨

たもりん

素敵なお父さんですね!うるっとしてしまいました😢