※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今息子に指をあにあにされてたら痛かったので口の中をみてみると歯茎に…

今息子に指をあにあにされてたら痛かったので口の中をみてみると歯茎にぽちっとなにかありました!
でも白くはないのですが、歯が生えてきているってことですか?
触るとそこだけザラザラ?してます
でも今週頭にヘルパンギーナになっていたので治ってないだけ?とも思うのですがわかる方いますか?😂
写真全然とれませんでした😅

コメント

ころころ

歯が生える寸前は、ザラザラと言うよりかは点字っぽいぽこぽこした風に感じた覚えがあります。
もし歯なら、1週間もすれば歯が顔を出して確信に変わると思います

さみー

歯の生えだしはうちもそんな感じでしたよ!
先っぽは白くはなく透明な感じでした!