※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

出生体重3500g以上のお子さんのママさんへ その後の体重の増えかたやおむつのサイズについて教えてください。

出生体重3500g以上のお子さんのママさんに質問です‼️
💓その後の体重の増えかたどうですか?やはり大きめですか?
💓生後3ヵ月頃はおむつのサイズ何使われてましたか? 差し支えなければどこのおむつ使っていたか教えてください✨

コメント

rere

妹の子が4キロで産まれましたが細身ですよ今も✩
ずっとメリーズ使ってますよ˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

• ほし★

ほし★

ありがとうございました😳💕細身ちゃんなんですね!やっぱり体型も個人差がありますよね‼️我が子はどうなっていくのかドキドキです🐣

• 5月31日
なつ

4660グラムで出産しました!

成長早いかな?と思いましたが今のところ平均体重です😊
ちょっとだけ3ヶ月の子にしてはしっかりしてるかなくらいですよ😊

今はパンパースのテープのMサイズです😊

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございました‼️ まさにビックベビーちゃんですね😳‼️息子は2ヵ月には見えないしっかり感があって、体重大丈夫かなと気になってました😂おむつもあっという間にサイズアップしそうです😅

• 5月31日
とっと

3982gで産まれました💡
成長曲線は常に上回っていて、6ヶ月で10kgを超えましたがそれ以降は緩やかになりました😊
今も大きめではあります😊
3ヶ月頃のオムツはパンパースのSだったと思います💡💡
パンパースは細身だと知って、Mサイズになった頃からメリーズに変えました💡

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございました‼️息子も2ヵ月なりたてで、6㎏あるので、平均よりも大きめをキープしてます😅洋服も切り替えが早くて驚かされます😅おむつもすぐにMサイズになりそうです😅

• 5月31日
2kidsまま👦👧

3570gで出産しました!
検診では大きいけど成長曲線超えてるわけではないから大丈夫だよ〜って言われます!

オムツはパンパースのテープタイプのSだった気がします!
今もパンパースのテープタイプでM使ってます!

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございました‼️息子も成長曲線内ですが大きめをキープしてます😂同じ月齢の赤ちゃん見ると、本当に同じ時期に生まれたのかなと疑問になります😅それだけ個人差がありますよね😂おむつもあっという間にサイズアップしそうです😂

• 5月31日
ゆう

4キロで産まれて8ヶ月で10キロなりました🤣
3ヶ月の頃はちょうど8キロでパンパースのテープMにかえました!
今もパンパースでパンツのM使ってます!

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございました‼️息子も2ヵ月成り立てで6㎏なので、10㎏になるのも遠くないような気がします😅子供の成長は早いですね😳💕

• 5月31日