※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くし
子育て・グッズ

A型ベビーカーに付ける便利なアイテムを教えてください。レインカバーとマルチクリップを購入済みです。

A型ベビーカーを入手したのですが、ベビーカーに付けるポーチ?等、みなさま色々工夫されてるのを見かけて憧れています!
コレを付けておくと便利などオススメがありましたら是非教えていただきたいです!

ひとまず無難にレインカバーはあった方がいいかな?と思っているのと膝掛けなどを止めておけるマルチクリップと言うものは買ってみました!

コメント

リリー

フックはマストです!✨
あとドリンクホルダーがあると、なにかと便利です😊

• くし

くし

下に返信がいってしまいました💦フックとドリンクホルダーみてみたいと思います!!

• 5月31日
もちこ

ブランケット用のクリップ以外つけてません。
あまり色々つけると重さでひっくりかえることもあり危険だからです。

• くし

くし

そうか、重さでひっくりかえるのは怖いですね…!軽めのベビーカーなのでそのあたり気をつけないとですね、情報ありがとうございます!

• 5月31日
ポテト

ドリンクホルダーあると便利です!

• くし

くし

ドリンクホルダー便利なのですね!探してみます!哺乳瓶とかマグ的なものに使う感じでしょうか?

• 5月31日
  • ポテト

ポテト

返事遅くなりました💦
    私は、自分たちのドリンクやマグ置き場にしてました😄
    哺乳瓶はバッグに入れてました😌

• 6月30日
くし

ありがとうございます😊
フックはやはり便利なのですね!ドリンクホルダーは意外でした、チェックしてみます!!