※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が乳首をかんで離さないことがあり、将来歯が生えたらどうしようかと心配しています。

もうすぐで5ヶ月の息子を完母で育ててます。最近おっぱいを飲み終えるときに乳首をぎゅっとかんでから離すようになっていたいです(--;)
そっとはずすときもあるんですけど。歯がはえたらどうしようって恐怖です(。>д<)

コメント

A

歯が生えてきたら噛みますよ~😨😭
授乳が恐怖になります(笑)

ただただ耐えてました(;_;)

• みんちゅん

みんちゅん

ありがとうございます(^^)
    ですよね(/o\)ミルクにはしたくないし耐えるしかないですよね(;_;)

• 3月14日
ららえ

歯がなくても痛いですよね。
歯がはえてからも噛まれることありますよ(。>д<)
本当に恐怖で、びくびくしながら授乳してました。

噛まれた時は「痛い❗ダメ」と言ってほっぺをピシッとデコピンみたいにしました。
何回かやったら噛まなくなりましたよ❗

• みんちゅん

みんちゅん

ありがとうございます(^^)
    噛まれたらやってみます。悪気はないんだと思うけど(--;)離乳食でなんとかなるまではえなきゃいいのに(。>д<)笑っ

• 3月14日
まぃママ♡

私も乳首痛いです(;_;)五ヶ月のあかちゃんいますが。

• みんちゅん

みんちゅん

ありがとうございます(^^)いたいですよね!寝るときかみながらひっぱってはずされたり(--;)かわいいけど困ってます( ´△`)

• 3月14日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

わたしも授乳のさい、ひっぱられます(;_;)あれもまたしてもいたいです。赤ちゃんすごいておもいました、!

• 3月14日