※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことぷ
妊娠・出産

妊娠15週目の初産婦です。喉の違和感が続いて食欲不振で辛いです。吐く頻度も増えて、少しずつでも食べるべきか悩んでいます。終わりが見えない妊娠中のつらさに悩んでいます。

明日で15wの初マタです。

喉つわりが終わらなくて辛いです(;A;)
ずっと喉に詰まってる感じで…

食べても食べなくても気持ち悪くて…
今がピークなのか1番辛い気がします。

吐いちゃう頻度も増えた気がするし( ꒪⌓꒪)

吐く時何も無いとしんどいからやっぱり少しずつでも食べた方がいいですかね?食欲無いけどおなかは空くし(´・ω・`)

いつか終わりが来るとはわかっててもいつ来るか分からない終わりに絶望して辛いです(;A;)
旦那は優しいけどいまいちしんどさが伝わらなくて地味にストレスだし😭

愚痴になっちゃいましたが書いたらちょっとスッキリしたかも😢😢

コメント

ぴよ

今日から15wです(^O^)
つわり終わらないですよね😭
わたしじっとしてたら吐くの我慢できるので、食後はじっとしてお茶いっぱい飲んでお腹落ち着かせて、吐くときはお茶しか吐かないようにしてます!あと飴ずーっと舐めたり、、。安定期には良くなるよう祈りましょう〜🥺✨

• ことぷ

ことぷ

周りからもそろそろ終わるよーとかネットでも落ち着く頃とか書いてあるから益々しんどくて😭
    私も飴とかグミとか手放せないです!あと氷😥
    安定期まであと少し…お互い良くなるといいですねー(;A;)✨✨

• 5月31日
ももぷり

わたしは今日から15wの初マタです!
分かりマスーーー😔💦
謎に吐いちゃう頻度が増えました...
本当に絶望的な気分です😱

私は今日胃を休ませようと食事をスープにし、量も減らしたのですがかえっていつもより吐いてます💦
自分の正解が見つからないですよね💦

終わるがくるよ、病気じゃないよ、と言われても辛いものは辛いーーーー
お互い早くつわりが終わりますように😭💦💦

• ことぷ

ことぷ

そうなんですよ!吐く回数増えるとか謎ですよね😭
    正解があったらすぐ試すのに💦💦
    お互い辛いですよね(;A;)
    でも同じような人がいるって思うと少し励まされます😢

• 5月31日