※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

妊娠10週以降で悪阻が出始めた方いますか?私は今までほとんど悪阻を感じていないけど、友達は1ヶ月後から辛くなったと言っていたので、これからなのかな?

10週以降から悪阻が出始めた!という方いらっしゃいますか?
私はずっと心配してたんですが、ここまで殆ど悪阻を感じないままきました。友達に聞くと、妊娠がわかってから1ヶ月後くらいから徐々にしんどくなったよ〜と聞いたので、ここからなのか🤔?と。

コメント

ゆめまま

私も最初なんともなくて、安心して過ごしてたら14週〜に悪阻始まり😫
でも18週には終わりました🥳✊

はじめてのママリ🔰

私は悪阻が落ち着くと言われている安定期前あたりから出始めました😷
そして今もまたしんどくなってきてます…
でも最後まで全然ない人もいるそうなので、ないことを祈っておきます🙏

s

1人目は12wから30wまで
点滴打つほどの酷い悪阻でした💧

2人目は7wから現在進行形…笑
悪阻が全くない人も居るので
わかんないですね(›´ཫ`‹ )

ちえすぴーむ

ないまま終わる人もいますしね(^^)

★

私も軽い方でしたが食欲低下、食後の胃もたれが9週くらいでおさまりましたがその後頭痛がほぼ毎日続いてます。夜中も痛みで目を覚まし熟睡出来てません💦頭痛も悪阻の一種みたいなので...
お互い悪阻軽いまま終わるといいですね😊