※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

妊娠中の眠気について相談があります。夜中に起きてしまい、昼寝が必要で早寝ができない悩みです。

ほんとに妊婦ってこんな眠かったでしたっけ?😂
夜中に寝るとだいたい昼前に起きてしまったり
無理やり朝起きると一回はどこかで昼寝しないと
1日もたないし😂
早寝早起きすればいいと思っても早寝は疲れてないからか全くできないし😩

コメント

みーた

寝悪阻って言うらしいです(^^)
私もそうでした

• u

u

これも悪阻なんですね😂
    今回食べ悪阻も吐き悪阻もなく
    体がだるい重いくらいで楽だなあと思ってましたが眠気とかすごくて😂 寝悪阻だったんですね😂
    産んだら早く治りたいです😭

• 5月31日
  • みーた

みーた

寝悪阻は寝ないと気持ち悪くなるから家からなかなか出れなくて(^_^;
    7ヶ月過ぎたあたりから寝なくてもだいぶ良くなったので、外出したりしてました(^^)

• 5月31日
  • u

u

あーなんかわかる気がします!!
    寝ないで我慢してると気持ち悪くなったりしてました!!笑
    わたしもです😭いまだに寝る時間かなり多いですがここ最近やっと昼前には起きれるようになってきました😂
    ほんとに寝悪阻なんですね😂笑

• 5月31日
  • みーた

みーた

病院に相談したら寝悪阻だから今のうちに寝てれば笑って言われました
    生まれたら寝れなくなるからねだそうです(^_^;

• 5月31日
  • u

u

そうなんですね😂
    わたしも眠気がすごいって言ったらまあ妊婦だからね〜だで終わりました笑
    ほんとにその通りですね😂

• 5月31日
  • みーた

みーた

吐き悪阻や食べ悪阻じゃなくて良かったって内心思ってました笑

• 5月31日