※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あせみ
ココロ・悩み

子供が気管支炎と中耳炎で病院通い。気管支炎の薬は飲んでいるが、中耳炎もあり、再度気管支炎で病院に行くべきか悩んでいる。耳鼻咽喉科の先生に来週火曜日に再診を言われた。

子供がウィルス性気管支炎と言われて、1週間と3日が経ちます。まだ 胸のゴロゴロの音は、病院いってとれてませんでした❗それと更に急性中耳炎にもなりました❗1週間の間に小児科8回(夜間外来救急も含めて)、耳鼻咽喉科2回、いってます。気管支炎は、ひどくなると肺炎にもなりかねません❗中耳炎とは、また気管支炎は別なので 再度、気管支炎で病院にかかった方がいいのでしょうか?耳鼻咽喉科の先生にまた来週の火曜日に来てくださいと言われました❗胸の音も聞いてくれて 気管支炎の薬も出てます❗気管支炎の薬は、既に5日間、飲んでます

コメント

N

小児科8回、耳鼻科2回ってすごいですね💦それだけ通院するなら入院した方が早く良くなりそうですが💦

• あせみ

あせみ

すごいですよね~私も入院させてほしいのですが そこまでまだないって言われるんですよね❗

• 5月31日