※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
子育て・グッズ

娘がジュースをこぼしてイライラ。妊娠中は特に感情が不安定です。皆さんはどうでしょうか?

娘ちゃんが朝からジュースをご飯にぶちまけてママのイライラマックス😁
テレビ見せてる間に緊急回避😙
妊娠中は特にイライラしやすいなぁ‥

みなさんはどうですか?

コメント

わかりますー!
イライラしたくないし
余裕を持って行動する気は
満々なんですがなぜか
時間がなくなってしまったりで
余計にイライラしてしまいます(;_;)

• 海苔巻き

海苔巻き

ですよね〰(泣)
    今日は私の心に余裕がありませんでしたΩ\ζ°)チーン

• 5月31日

分かります😭
下の子もハイハイができるのでどこへでも行ってしまうし、つかまり立ちもできるので色んなところに手が届いたり😅お兄ちゃんのおもちゃも取って長男がもうやだー!と言いだしたり😅
何でも次男が口に入れるから小さいおもちゃはあっちで遊んでー!とか…毎日バタバタしてます😅

妊娠前はもっと心の余裕があったのになー💦ついつい長男に厳しく当たってしまっている気がして申し訳なくなります😭

• 海苔巻き

海苔巻き

なるほど!(꒪д꒪IIいつか次男問題も出てくるんですね!ウチは上の子が女の子ですが、下の子が男の子でどうなるのだろ(っ'o'c)
    どちらも大きくなってくると大変ですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

• 5月31日

退会ユーザー

私の場合は長男が何かしてというより一人一人だとなんてことないのに二人になるとうわーとなることが多いですね💦やっぱり二人育児…難しいです💦10ヶ月にもなると好奇心旺盛なので😅
    男の子なのに大人しいね!と言われることが多いうちの兄弟でやんちゃさはあまりないですがそれなりに慌ててます…ベビーサークルを買って長男が入って長男だけの空間も作ってあげようかなーと考えているところです😅そこなら小さいおもちゃ広げれますし…

• 5月31日