※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんmama
ファッション・コスメ

1歳4ヶ月の女の子を育てています(^o^)来月、保育園の入園式があるので…

1歳4ヶ月の女の子を育てています(^o^)
来月、保育園の入園式があるのですがどんな感じ行けばいいのか悩んでいます…
普段でも着れるようにワンピース買ったのですがみなさんは子供の入園式どんなスタイルでいきましたか????
もし良かったら写真も見せてください(>_<)参考にさせてください‼‼

コメント

めぐみん♪

こんにちは。
写真なくて申し訳ないのですが…
うちも4月から保育園です。
記念撮影があるそうなのでワンピースかスーツで行こうと思ってます。

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

回答ありがとーございます\(^o^)/
    入園式同じですね‼‼初めてで不安ですよね…
    ワンピースその後、普段でも着れるのでいいですよね‼‼
    当日天気が良いこと願いましょう🎵

• 3月13日
kurimon

うちも2人目4月から保育園です♪1人目のときは、普通に黒のパンツに白のきれい目のカットソーです。
今度も仕事で着るスーツかジャケットとか仕事で着ていくちょっときれい目の感じで行こうかと!保育園なので^^;
私は普段からパンツ派なので、パンツスタイルで行きます☆

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

回答ありがとーございます\(^o^)/
    幼稚園の入園式きっちりしたイメージなの少しきれいめの感じでいいですよね😃‼‼
    パンツスタイル格好いいですよね❤似合う人憧れます‼‼

• 3月13日