※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

昨日フライング検査で陽性反応が出ました。今日はオリモノが多く、お腹がモヤモヤとしています。着床後の症状でしょうか?経験のある方いますか?

昨日、生理予定日1日前のフライング検査をしました。
線はハッキリではなかったですが薄く細い線が出て陽性のようです。
しかし生理予定日の今日、オリモノの量が多いのか常に濡れているような…でもお腹がモヤモヤと生理前のような状態です…。
着床後はこのような感じなのでしょうか?ご経験ある方いらっしゃいませんか?

コメント

まりも

オリモノ多くなる人もいますよっ!
それからわたしは2人とも、生理前と全く同じ下腹部痛ありました(^^)

• まま

まま

お腹のチクチクした痛みはあるんです(´・_・`)オリモノも昨日よりぐんと多くなって来たので不安でした、ありがとうございます☺️

• 5月31日
  • まりも

まりも

わたしはチクチクというよりは子宮がギューってなるような生理痛みたいな感じでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    不安ですが、お腹痛くなる人とかは多いかと思うので、あまり心配しすぎず過ごして下さい♡

• 5月31日
まま

妊娠二回目ですが、両方ともオリモノは多いです。
生理がくる感じがないです。
私は着床後くらいから軽い腹痛などあり、つわりのような感じが続きました。
車に乗るとすぐに酔ってました。

• まま

まま

オリモノは多くておかしくはないのですね😭
    つわりのような症状はないのですが、チクチクしたお腹の痛みや、頭痛、気だるさ、腰痛があります😢
    やはり個人差ここにもあるのですね(´・_・`)

• 5月31日
  • まま

まま

そうですね。
    つわりの重い人はかなり辛いです。
    つわりない人が本当に羨ましいです。

• 5月31日