※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

仙台市内で車で来て駐車場あり、ベビーカー入れ可、離乳食持ち込み可なランチ店を教えてください。

県外に住む義母が来てランチをすることになりました。
仙台市内、できれば泉区、太白区、若林区で、、、

車で来るので駐車場があって、ベビーカーがそのまま入れて、離乳食の持ち込みが出来るお店

があれば教えてください😌

コメント

りさ

ベビーカーでは入れませんが泉のカニ政宗、座敷だしお義母様とならいい感じだと思いますよ◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいぶおそくなってすみません😓ご回答ありがとうございます!
    お座敷は掘りごたつじゃないところもありますか??

• 6月3日

若林区にある、寝かせ玄米のお店 いろは は美味しくておススメですよー😊
ベビーカーでも入れますし、離乳食もひとこと言えば食べさせられました👶

座敷も少しあったような気がします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!返信遅くなりすみません😓

いろはいいですよね!何度か行ってますが義母と行くことは思いつきませんでした笑

• 6月3日

上の方もおっしゃってるように、いろはおすすめです♡
座敷は事前予約できるので、予約をオススメします😊
オムツ交換台もあります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信遅くなりすみません😓ご回答ありがとうございます!
    綺麗だし美味しいしヤギもいるし(笑)いいですよね!

• 6月3日