
コメント

はじめてのママリ🔰
私は生理予定日あたりから2-3週間少量の出血がずっと続いてました!でも3月に出産しましたよ( ^ω^ )

はる
私も超初期の頃、出血が4日間続きましたが、今元気に育って妊娠7ヶ月です🤰
-
おうかママ
返事ありがとうございます!
すこーしの出血ですが、問題ない感じですかね?😵💦- 5月31日

えりか
私も初期のころずっと2〜3週間
ずっと出血してて、不安で週2、3で病院行ってましたがだんだん「またきたん?まあ今日も赤ちゃん元気な姿みて安心して帰ってもらうと思うけどね★」って言われたほどです😂笑
出血ありなしに関わらず
赤ちゃんが元気かどうからしいです🍀。
-
おうかママ
返事ありがとうございます!
ほぼ毎週行ってたんですか?
赤ちゃんが元気なのを願うしかないです😣
病院行ってきます😥- 5月31日

Y
私も初期の頃、生理くらいの出血ありびっくりしてすぐ病院行きました!
でも大丈夫でした!
-
おうかママ
返事ありがとうございます!
その時出血止めの薬とかもらったりしましたか?
早く病院に行ってきます!- 5月31日
-
Y
出血は止まっていたので貰ってません!
ただ動きすぎたかな?って言われました
無理して動き過ぎないようにとは言われました😅- 5月31日

なつこ
1人目は初期から安定期まで出血してましたが無事出産♡
3人目は出血 +腹痛があり流産
4人目は初期から出血してましたが、4ヶ月入ったくらいに止まり、とりあえず元気に育ってます( ^ω^ )
胎盤が完成するまで、出血する方はするみたいですよ。
育つ子は育ちますし、流産しちゃう子はしちゃいます。
私も、また流産するじゃないと毎日不安ですが、今は我が子を信じるのみですよ(^^)
信じてましょう♡

あ
ありました。流産はしませんでしたが、産まれた子は障害児でした。
大丈夫な人が大半だとはおもいますが、こういうこともあります。
でも自分の子はどんな風でもかわいいですよ^ ^
赤ちゃんが決めますよ^ ^
おうかママ
返事ありがとうございます!
その時なんの出血か分かりましたか?
はじめてのママリ🔰
着床出血にしては遅いですし、何の出血かは分からずでした…😥
特に腹痛や出血量が増えることもなかったんですが、先生は問題ないと言っており止血剤が出ることもなければ安静にしてねって言われることもなかったです!