※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

昨日旦那の友人の奥さんからLINEで「明日お邪魔するね!」ってきたんで、…

昨日旦那の友人の奥さんからLINEで「明日お邪魔するね!」ってきたんで、旦那に聞いたらその友達夫婦が家に遊びに来ると言われて、昨日の夜中から大掃除😭💦
つわり真っ只中でただでさえ家事もろくに出来てないのに(;_;)なんで私に聞いてくれなかったんだろうって思いました😭
気分の悪さと戦いながら、溜まってた片付け洗濯洗い物掃除機トイレ掃除、これだけなのに朝までかかりました💦
途中何度も休憩をしたので😢
今から午前中に検診があるので、結局寝れず(;_;)
終わってから支払い、振込、買い出しで、1番辛いのが夕方の歯医者が行けないことです😭
歯の痛みに耐えれず頑張ってつわりに耐えながら治療しているのに、今日行けなかったらまた来週になります😭
余裕が無さすぎてとりあえず寝たいのに寝れません…
タイミング悪すぎる😭😭😭💦

コメント

KT

旦那さんもそうですけど、旦那さんの友達夫婦気使えよ、、😵友達夫婦はゆまままさんが妊娠してるの知ってるんですか?

もし知ってるなら、私なら今つわりが酷くて辛いから家のこと全然出来てなくて、、って話しちゃいますね😅ごはん時に来るようなら、簡単なものもしくは旦那なり友達夫婦に出来あい買ってきてもらっていいと思いますよ💦無理は禁物ですし、わざわざゆまままさんの予定変える必要ないと思います😞歯が痛いなら我慢しないで歯医者行った方がいいですよ、、

• りた

りた

友人夫婦は知らないです😭💦
    極力安定期までは周り言いたくないと言っていたので、今まで誘いも断ってきたんですが、何故か急に家に来ることが決まってました😓
    出来れば出前にしたいんですが、簡単な料理でいいよと言われたので、作れってことだよね〜って感じです😅

• 5月31日
  • KT

KT

あ~なるほど🤦そしたら完全に旦那が悪いですね💦私も妊娠中つわり酷くて屍みたいになってたんで、辛さ分かります、、ってか一番近くてつわりと格闘してるの見てるのに旦那アホか😵旦那にいろいろ準備してもらいましょ🙌

最悪友達夫婦来てからつわり辛くなってきたら、今日実は体調崩しちゃって、、って言ってフェードアウト?してもいいと思いますよ😅

• 5月31日