※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ🔰
ココロ・悩み

最近うつが続き、パニック障害も起きました。旦那の会社が倒産し、借金をして返済中。セクハラや浮気に悩み、死にたい気持ちが強くなっています。

パニックが起きます。
ここ最近うつが続きこの前パニックがおきました。
二児の母です。
死にたいです。

旦那の会社が倒産し巨額の給料を未払いされ、貯蓄を失い借金をして、水商売を数ヶ月して返済していました。

いまは水商売も辞め落ち着いてきたのですが、旦那は単身赴任をして出稼ぎをしています。

水商売をやっていたとき、かなりセクハラをされキスもされ色恋をして通わせ
自分は汚い人間で旦那と子がいるのになんであんなことしたのか 汚くて生きてる価値がなく感じます。
子がいるから死にたくないけど毎日死にたくなります。
手足が痺れて動機が激しくなり

支離滅裂ですいません

コメント

ゆみ

1日1日を生きるため、家族のために辛抱して水商売をされてたのですね。
母は強しって言いますが、はじさんの様なママでお子さん・ご主人は誇らしいと思いますよ!
水商売に偏見はあると思いますが、理由があって勤めていたので、はじさんご自身後悔しなくていいと思います!
当時のお客さんのことも気にしなくていいと思います。

私は水商売したことがないので説得力に欠けますが...
手足の痺れなどの心因反応が出ているので、時間をかけて療養してください。必要があればカウンセリングや心療内科へ受診したりするのもいいかもしれません。

私は産む前から水商売をしていました!
お客さんによっては度を超えた絡み方をしてくる失礼な人たくさんいますよね
私も経験あります、とても辛いですよね
最近私も金銭面で家計が苦しくなりまた一度水商売をしました。本当に辛くてずっと帰りたくてお客さんと話すのが苦痛でたまらなかったです
なにしろ子供と離れていた事が気が気ではありませんでした。

はじさんは家族を守る為にしたことです
全く汚くありません。
その時のお客なんて好きで来てるんだから色恋して通わせたなんて考える必要ありませんよ!セクハラされた事は嫌でしたよね…今もお辛いでしょう…すぐに忘れる事は難しいかもしれませんが、少しずつでも忘れていけたらなと思います…😢

旦那さんには今の気持ち話されましたか?もし話せるならそれだけでも少し楽になるかな?とは思います😢💦

長々とすみません😢💦