※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が車に乗ると泣きます。後ろに誰かが乗ると安心し眠りますが、一人で乗せると泣きます。後追いかもしれません。同じ経験の方、対策を教えてください。

7ヶ月の息子を育ててます👶
最近、車に乗せると大泣きするようになってしまいました😭旦那か私が後ろの席に乗ると安心するのか、泣かずに乗ってそのうち眠ってくれます🙄しかし毎回2人で出かけるとも限らず、、、一人でうしろに乗せると泣いて泣いてすごい騒ぎです😭😭
後追いの一種なのかなー、とも思うんですが同じような状況の方いますか??😭そしてどんな対策してるかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ふーみん

泣き叫んでても乗せ続けてたらそのうち慣れて泣かなくなります!
DVD見せたり何か食べさせながら乗せたりはしない方がいいですよ✨

• mii

mii

そうなんですね!😮なんとか気を紛らわせようとしてました😮!
    慣れてくれるまで親も辛いけど、頑張ってみます😭✨

• 5月31日
  • ふーみん

ふーみん

一度食べさせたら、一度DVD見せたら、なしではいられなくなります💦
    うちははじめ泣いてましたがベルトも嫌がっても締め続けてたら今や自ら触りベルトを締めるようになってとっても安全で楽です✨

何かアイテムがあったほうが良ければ、見るものでなく耳から聞くだけのものを流したらいいと思います。うちはトーマスのYouTubeを画面見せずに音だけ流して満足してますよ💕

流れてる前で運転しんどいですが頑張りどきですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 5月31日