※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

旦那の携帯で女性とやりとりしていて、不快な内容も。育児や家事に疲れている中、旦那の楽観的な様子に羨ましさを感じている。何を考えているのか気になる。

誰か聞いてください😭

旦那の携帯みてしまって
ラインで女の人とやりとり
してあって、、内容とか冗談で
送ってるのかなんなのかわからない
んですけど、不愉快な内容もあって。

なんか、嫉妬とかショックとかより
自由でいいな。っておもいます
家にこもって育児家事のくりかえしで
でもまぁこの生活は子供産んだからには、わかってた
ことなんですけど、子供が風邪気味だの
あまり食べない、便秘だ。毎日が
心配事だらけで、その中で旦那は
楽観的で心が自由なおかつ。そうゆう女の子と
連絡取り合ってる余裕感に
羨ましい頭脳だなとおもいます。
何をそんなに余裕なんだろう
仕事だけしてたらいいと思ってるのかな


コメント

あいす

ムカつきますね。
女性は、悪阻もあってお腹も苦しくて辛い思いして出産して、
産まれたら赤ちゃんのお世話で精神的にも体力的にも辛くなって
それに加えて、産後は切開したとこが痛かったり、乳首が痛かったり、体型が戻らなかったり……
と、もちろんこんなこと赤ちゃんが大事だからなんてことないですけど
そういう思いや状況にあるのに、
自分のことしか考えてない男性をみたり話を聞いたりしてると沸々と怒りが湧いて来てしかたありません。
出産したら女としてみれなくなったとか、よく言えるなとかおもっちゃいます。