※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sys♡
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬をしたら薄い陽性反応が出たけど不安。薬を飲むのはやめたけど、妊娠継続の希望を持ちたい。経験者の励ましを求めています。

生理予定日2日前のフライングは承知なのですが、頭痛がして薬を飲む前に検査薬してみました。
結局、自分ではハッキリ判定できなかったので薬を飲むのはやめましたが…💦

念願の2本線!嬉しいですが、薄過ぎて不安です😭
他の方は生理予定日前のフライングでもこれより濃い方が多いですし😭

見つめてると寄り目になるし、目が疲れてきて線が消えてしまってもはや幻かと思うくらい薄い😫
皆さんは見えるでしょうか?私の妄想なのかな?笑

うっすらな線でも妊娠継続した方いらっしゃいますか?
基本マイナスの私ですが、今回は赤ちゃんを信じて赤札を見るまでは応援したいんです!
私に希望をください😭✨

コメント

ママリ🔰

私には見えます!❤️
ただこの薄さじゃまだ分からないので、このまま濃くなるといいですね😍

• ♡sys♡

♡sys♡

回答ありがとうございます!

見えますか😍!!
    今までほんとに真っ白だったので嬉しいです✨

ほんとこのまま濃くなってくれることを祈るだけです😇🙏

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もはじめはそんな状態でしたが、日に日に濃くなりました!
    赤ちゃん無事に育つといいですね❤️

• 5月31日
  • ♡sys♡

♡sys♡

残念ながら、昨日生理になってしまいました😭

また次のチャンスでがんばりたいと思います💪!

ありがとうございました!!

• 6月3日
パール

どんどん濃くなるといいですね✨

良かったら、数日後の検査薬もまた載せていただきたいです😊👋

• ♡sys♡

♡sys♡

遅くなってすいません💦

残念ながら昨日生理がきました😭

でも今後の誰かの参考になればと写真載せさせてもらいます!

やはり数日経っても全然濃くならずで生理予定日2日ずれてやってきました😭

• 6月3日
  • パール

パール

私の勝手なリクエストに答えて頂き、ありがとうございます。

陰性でショックを受けられたと思うのに、検査薬を公開させてしまい、すみません…
    私も治療していたので、検査薬の結果がどれほどメンタルに影響するか分かっていたのに😢薄い色から濃くなるのか知りたくて…たまきさんの心の広さに救われました。

判定線にうっすら線が見えるのは、着床はされてたということでしょうか…

次回の検査薬の結果がはじめからくっきりハッキリと線が入ってることを願っています❗️

• 6月3日