※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいむす
お金・保険

旦那が家計を握っていて不安。毎月貯金0で多趣味。家計を見せて管理したいが拒否。困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那が家計を握っているのが不安でたまりません。毎月ギリギリで貯金0と言っています。そのわりに多趣味です。家計を一度見せて欲しい、管理させて欲しいと言ってるのに頑なに拒否します。本当に困ってます。どうしたらいいでしょうか?

コメント

みちょぽた

通帳の場所などはわからないですか😱⁉️
わかればこっそり借りて記帳したり出来ますが💦

• じぇいむす

じぇいむす

わかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もう親に相談すべきか悩んでます..,

• 5月30日
  • みちょぽた

みちょぽた

私なら家の中探したり、旦那が夜寝ている間に旦那のカバンを漁って、通帳ないか探しちゃいます笑
    でもなさそうなら義両親に相談した方が良いかもしれないですね💦

• 5月31日
ふー

旦那さんのお父さん、お母さんに言うしかないと思います。
それが嫌なら財産は夫婦半分ずつの権利があるんだから、ちゃんと見せてと言いましょう。

ママリ🔰

2人で解決できないなら両家の親交えて話し合いですかね。

あかね

管理することを拒むのは何となく理解できますが、家計を見せてくれないのはダメですよね💦
義両親にこんな感じで貯金ゼロで、家計も見せてくれないから不安だって相談してみては??

だいふく

お子さん2人目の出産費用はどうされるんでしょうね…(^ω^;)
お子さん2人もいて貯金0は不安になりますよね。
拒否されてもきちんと話し合うべきだと思います!